もう一夜漬けに苦しまない!ストーリーで覚える世界史の勉強法!!

世界史と聞いて、カタカナで暗記で勉強が苦しい…と思うあなたへ世界史が好きになる裏ワザをこっそりお伝えしていきます!!

すべての世界史嫌いに贈る、平均以下から早稲田合格をつかみ取る方法。

 

f:id:sekaisilovers:20200720154509p:plain

 

 

==世界史嫌い限定==

 

心の準備は良いですか?

 

今から、

勉強大嫌い高校生

 

センター世界史96点

早稲田合格

を手に入れるほど世界史が

完璧に身につく勉強法を

 

あなただけのために

特別公開します

 

 

 

「世界史のせいで判定が下がる。」

「もう模試の結果を見て憂鬱になるのは嫌だ。」

早慶志望は何が何でも変えたくない!」

「点数をあげて受験への自信をつけたい!」

 

 

 

そう強く思う人だけ、

受け取って 下さい。

 

【20名様限定】

 

受け取りはこちら

↓ ↓ ↓

   

 

 

申し遅れました。

初めましてはらちゃんです。

 

普段は普通の

大学生ですが

 

オンライン上では

世界史の勉強の仕方の

超基礎から応用までを

教えています。

 

今回皆さんにお渡ししようと思っているのは

面白いほど世界史が得意になる

そして

早慶レベル合格も十分狙えるようになる

勉強法をまとめたテキストです。

 

「勉強法って、覚えるだけでしょ??」

 

と思っていませんか?!

そんな方のために少しだけ

内容を教えちゃいます!

 

 

内容は…

 

========================================

 

第一章

 

f:id:sekaisilovers:20200715103314p:plain

世界史の勉強って

「自分で何をすればいいの?」

という話をします!

 

 

第二章

 

f:id:sekaisilovers:20200720162356p:plain

これだけマスターすれば

選択問題も記述問題も怖くありません!

 

 

第三章

 

f:id:sekaisilovers:20200715103511p:plain 

もう一夜漬けは必要ないです!

苦手な人用の用語の覚え方

 

========================================

 

そして今後

このテキストをより良いものとしていくために

 

「もっとこんなことを知りたい」

 

「ここが分かりにくかった」

 

「もっとこうした方がいいんじゃない?」

 

あなたのご意見、実践してみた感想を

 

聞かせて下さい!

 

しかし誰でも彼でも、

お渡しする気はございません。

 f:id:sekaisilovers:20200715093137p:plain

 

【20名様限定】

 

でお渡しします。

 

本当に悩んでいる方にご協力いただきたいので

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定で

 

私から直接テキストを

お送りいたします

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

---------------------------------------------------------------

テキスト受け取り手順

 

 ①公式LINE@を追加

 

上手くいかない場合は

下のQRコードから追加して下さい!

f:id:sekaisilovers:20200720160520p:plain

 

※あなたのLINEが流出したりする恐れはありません

 

② 追加したら

アンケートに答えて

世界史テキストの

パスワードを受け取る

 

※悪用防止のため、

世界史テキストにはパスワードをかけています。

 

 

③世界史テキストをゲット!

 

----------------------------------------------------------------

 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

f:id:sekaisilovers:20200709200422p:plain

 

今閉じたら

 

「プリントの丸暗記を強要してくる環境」

で一生悩み続けることになります。

 

点数をあげたい

という気持ちだけで

そのうち世界史の点数が上がると

思いますか?

 

あなたのために

はっきり言わせてもらいますが、

点数をあげたいと思うだけで

ただ詰め込むだけの勉強をしていても

一生世界史は身につきません。

 

 

・世界史の点数をあげたいのに

 どうしても苦手意識が消えない…

 

・いざ勉強してみたけれど

 全然身についた気がしない…

 

世界史さえ点数が上がれば安定するのに…

 

・この点数だと志望校合格が遠のくばかり…

 

・点数をあげて自信をつけたい!

 

・志望校合格を何としてでも叶えたい!

 

・世界史のせいで夢をあきらめるのは嫌だ!

 

 

 

もしもこれのうち

どれか1つでも

当てはまる事があるなら

 

ここから先、一文字も

読み飛ばさないで下さい。 

 

 

 

3分で読めます。

 

たった3分です。

 

世界史の勉強に悩んでいる

あなたの人生を変えるために

3分だけ、時間を下さい。

 砂時計, クロック, 砂, 時間, ナップ, 分, 時計, 時間の

 

「なんでそんなに世界史覚えられるの!?」

 

高校の時

言われて嬉しかった言葉です

 

でも私は

 

もともと暗記科目が

得意なわけではありませんでした

 

それどころか

勉強自体向いてないんじゃない?

というほど勉強が苦手でした

 

何とか中学受験を乗り超えて

中高一貫校に入ったは良いですが

私の場合は

 

「高校受験しなくていいんだし」

「今は部活を楽しまなきゃ損だ!」

 

という風に言い訳を作って

勉強に本気になることは

ありませんでした。

 

テスト前に詰めこむ

その場しのぎの勉強を続けているうちに

高校進学を迎えました

 

同時に気づいたのは

進路選択がもう1年後

だということ。

 

周りと違って

特に得意な教科もなく

進みたい進路もなかった私は

 

本格的に事の重大さを

痛感しました。

 

好きな道に進めますよ!

でもどの道も茨の道です!

 

といわれたら

本当に苦しくないですか?

f:id:sekaisilovers:20200709181044p:plain

 

私はまさにこの状態でした。

 

環境は整っているのに

自分で自分の選択肢を減らしている。

 

勉強が得意じゃないことって

苦しくて

もったいない事だと実感しました。

 

そう思った

高1の私の前にあったのは

そう、世界史でした

 

みんなスタートラインが

同じの世界史の授業が始まったのです

 

このチャンスを逃してはいけない

 

私は世界史の最初の授業の日に

本気で

世界史を得意科目にすると決意しました。

 

 

集中して授業を聞いて

プリントにたくさんメモを取りました

 

テスト前は何週も

プリントの穴埋めを覚えました

f:id:sekaisilovers:20200710001511p:plain

それでも

 

とにかく覚えることが多すぎる…

 

国がたくさん出てきてこんがらがる…

 

と思う事ばかりで

案の定テストの結果は平均より

少し下くらいのさえないものでした

 

他の教科を勉強する時間を世界史にあてて

寝る時間も削ってまで

世界史を頑張った意味は何だったんだ、

自分にがっかりしました。

少年, 子, 悲しい, 単独, 座る, 一人になりたいです, 泣く, 非表示の顔

 

参考書を買ってみても

結局赤シートを使って暗記するだけ…

 

やっぱりいきなり得意科目を作るなんて

無理な事かもしれない…

 

と諦めかけていたとき

 

「あれ、何でここだけ覚えてるんだろう?」

 

テストが終わればすぐ忘れていたはずなのに

なぜか記憶が定着している部分が

あることに気づきました

 

f:id:sekaisilovers:20200710110613p:plain

その理由に気づいた私は

すぐにあることを意識して授業の復習をはじめ

次のテストにのぞみました

 

結果はなんと

 

80点超え。

 

今までより10点以上、点数が上がりました

 

それだけでなく

それ以降のテストは90点台をキープ

ついには学年一位になりました!!

 カップ, 勝者, 金, 成功, 利益, 勝利, 成功しました, ブーム, 喜び

 

そして受験では世界史がとても安定していたので

安心してレベルの高い学校を目指せるようになり

無事、早稲田大学に合格しました。

 

 

私は、

 

世界史ができるように

なったことで

人生が変わりました

 

 そして気づいたことがあります

 

世界史が苦手なことは

他人からしたら大したことない

ことかもしれないけど

 

そこに大きな悩みを

抱えている人

たくさんいる。

 

私もそうでした。

なのですごく気持ちが分かります。

 

今は

 

もっとたくさんの世界史で悩む人に

勉強のコツを伝えて

苦手な勉強をするという

苦しさをなくしたい

 

そう思うようになりました。

 

 

 

もう苦しまなくていいんです。

f:id:sekaisilovers:20200709174424p:plain

 

世界史を得意にして

自分が本当に生きたい学校に行って

悔いのない大学生活、送りたくないですか?

 

 

勉強嫌いの

普通の女子高生ができたんです。

そんな方法を

 

あなたにプレゼントします

 

もちろん無料です!

 

いらなかったら

ゴミ箱にいれてもらって構いません!笑

 

公式LINE@を追加してくれた方に

私からデータを送らせていただきます

 

それにしても何で無料なの…?

怪しい…

 

こう感じてしまいますよね…

 

その理由は

”私のためになるから”なんです!

 

お渡ししたテキストを読んでみて
それを実践してください。

そして、


その感想を聞かせてほしいんです!

 

 

より多くの方にご協力いただいて

テキストをより良いものにしていきたいのです

f:id:sekaisilovers:20200709234258p:plain

 

昔の私のように

どうやっても

世界史が身につかない。

 

でも

何とかして得意になりたい

 

「塾には通えない」 

それでも世界史を身に着けることを

諦めたくない。

 

世界史のテストを

スラスラ解きたい!!

 

分かります。

そんなあなたのために

作りました。

 

ぜひこのプレゼントを

受け取って下さい。

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する
対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください

 

でも、このプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

【20名様限定】

 

皆さまからいただく声に

お一人ずつじっくりと対応したい

と思い、この人数にさせてもらいました

記号, 申し訳ありませんが, 文字, 図, シルエット, テキスト, メッセージ 

 

 

「私には世界史が得意になれる

未来なんて

ないのかもしれない」

 

そう思ったままでいいんですか?

 

「今度こそ世界史への苦手を

なくしたい!」

 

心からそう思っているのなら、

 

締め切ってしまう前に

今すぐ!受け取って下さい!

 

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

勉強ができる人が

必ずしもえらい、すごいとは言いません

 

でも世界史という苦手だったものが

得意になって、合格という目標を達成できたら

 

その自信や成長は

必ずあなたの将来を豊かにしてくれます

 

世界史ができないことで苦しんで

夢をあきらめてしまう人を

一人でも減らしたいから

私はこの活動をしています。

 

あなたも世界史への苦手を取り払って

なりたい自分になりましょう!

f:id:sekaisilovers:20200715093937p:plain

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 

一人でも多くの方の助けになっていたら

嬉しいです。